SSブログ

【文具】おしゃれにクールビズ 3:ステーショナリーで攻める!(2013年の猛暑を乗り切るおしゃれ!シリーズ) [対策グッズ(おしゃれ)]

クールビズのおしゃれを考えるコーナーです。

1:メガネ
http://coolbiznettsyusho.blog.so-net.ne.jp/osyare
2:ベルト
http://coolbiznettsyusho.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29-1


3は、ステーショナリーです。
ベルトを調べていた時に、見つけたのがこれです。





モンブランといえば、万年筆。
しかし近年のモンブランは、
カフス、ベルト、香水など、メンズブランドとして進出しています。
まあ私も、万年筆、香水は愛用させてもらっておりますがw


モンブランは万年筆だけでなく、
ボールペンもあります。
あの有名な、モンブランマークついてます。
mon1.jpg


こういうのと、
ベルトを合わせる、というのも良いですよね。
シャツにつけるおしゃれってなかなか難しいですが、
こういうペンをさり気に使うというのもいいと思います^^


胸ポケットのおしゃれはアクセントになって良いですね!




ちなみに、モンブランは結構な値段がします。
結構オークションでも出てきますが、
実はオークションに流れてくるのは、

パチモンも多いです!!




なので、正直あまり知らないのであれば、

楽天などのショップから買ったほうが良いです。 モンブラン スターウォーカーレジンライン ツイストメカニズムボールペン MB-25606 さっき香水のエントリを書いたので思い出しました。 モンブランの香水はこんな感じです。 モンブラン 香水 スターウォーカー オー ド トワレ スプレー   --50ml/1.7oz

モンブラン 香水 スターウォーカー オー ド トワレ スプレー --50ml/1.7oz
モンブランもいくつか出しているんですけどね。 私はこれが気に入って使っています。 30代なので、、渋すぎず、若すぎずがいいところですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。