SSブログ

【服装】初夏~夏のサイクリングに最適なスポーツウェア!もちろん日焼けUV対策OK [サイクリング]

春を過ぎて暖かくなると、サイクリングしたくなります。
職場にも昨年からサイクリングを始めた同僚がいました。
足パンパンだ、って言ってましたけどw


サイクリングは、
自転車に乗って風を切って走るので、
つい暑さや日焼けを忘れてしまいがちですが、

長時間日を浴びることに注意が必要です。



買い物で自転車に乗るのではなく、
サイクリングとして楽しみたいなら、

ぜひスポーツウェアを買うことをおすすめします!




しかしちょっと気合入れすぎってのもなんかな・・・
というのもわかります。
いわゆるサイクリング用は、大体上半身だけで1万超えます・・・・


しかしそこまで出さなくても、

十分機能的なものが売られています。


【メール便200円OK】MCN SPORTS ランナーズ コンディショニング・インナースパッツ[ソフトタイプ](レギンス・タイツ)

今回はあえてネックが長いものをおすすめしています。
サイクリングで以外に見落としがちなのが、
首の後ろの日焼け対策であり、

このネックならかなり守ることが出来るからです。




下半身は、
【メール便200円OK】MCN SPORTS ランナーズ コンディショニング・インナースパッツ[ソフトタイプ](レギンス・タイツ)



合わせても1万円いかないのでかなりリーズナブルです。
サイクリングするなら、Tシャツ短パンより断然こっちのほうがかっこいいし、
サイクリングするぞ!って気になりますよ。

ダイエットもかねて と考えている人は、
これ着てったら、20分とかでは帰って来れないですよね?

周りから「走る人だ」って見られますから、

良い意味で結構プレッシャーになって、効果ありますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。