SSブログ

梅雨といえば雨。雨といえば傘。この夏は晴雨兼用折りたたみ傘で梅雨~真夏を乗り切ろう! [梅雨対策]

梅雨はほぼ毎日雨が降ることもあるので、
傘は必須です。置き傘している人も多いですよね。


折りたたみ傘をもっていっている人も多いです。


鞄が重くなるのが少々難点ですが、、、



当サイトでは熱中症対策、クールビズ紹介をしています。
折りたたみを買うなら、こういった観点からも考えてみたいと思います。

そうすると、傘=日傘という観点も出てきます。
でも日傘って、フリル付いているようなイメージです。

日傘を持ち歩くビジネスマンはいないですよね。。




それに、雨でもないのに、傘持ち歩いて、


相手:「なんですかその傘」
自分:「日傘です」「突然の雨対策です」


といってもイマイチですw


ですが最近はあるんですね~

晴雨兼用の折りたたみ傘。



これならシンプルで、男性も使えそうなやつがありました。
楽天でもいくつか出てくるんですが、
案の定、安いほうは数量も少なく売り切れが近いです、、
ご紹介が遅くなって申し訳ないです。





在庫があればいいんですけどね。。



在庫が無ければ、
こっちのもおすすめです。




外回りが多い人にはおすすめですね。

http://japan.cnet.com/release/30043207/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。