SSブログ

【飲料】熱中症対策はちょいしょっぱめ飲料で水分吸収力を高める。 [熱中症対策]

クールビズも大切ですが、
熱中症対策も大切です。
ちょっとクールビズばかり記事書きすぎたんで、
熱中症もやっていきたいです。


さて、5月も中を過ぎたんで、
そろそろ本格的に暑くなる頃ですね。


熱中症は、水分をきちんと補給しなければなりません。
しかし、水を飲んでばかりでは、吸収のスピードが追いつかない時があります。


そこで、しょっぱめの飲料。
代表的なのはポカリ、アクエリアスとかですね。

いわゆるスポーツドリンク系。




去年はこういうのもはやりましたよね。



私これ好きだったんですよね。

ポカリより普通においしいです。


コンビニとかに並んでたら手にとって見てください^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000085-mycomj-life
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。