SSブログ

【日焼けを治す】熱い!日焼けしてしまった?すぐ直すためのコツ!【熱中症日焼け対策】 [日焼け対策(事後対策)]

日焼けはなめてかかるとやばいですよね。
私は特に、顔の上のほう(鼻から上)がきつくて、
とにかく、そこだけは日焼けをしないようにしています。



日焼けした!と思ったらすぐに直したいですよね。


そこで良い方法は無いか調べてみました。



まず、日焼けした状態とは、
焼けて、乾燥した状態 ということです。
そのため、そこの皮膚は乾燥した状態にある、ということですね。
そのままほっとくと、皮膚がだめになるし、なかなか治らないようです。

ではどうするか。

水分をあげれば良いわけですね。





効率的にやるには、保湿クリームや化粧水を使うんです。
確かに、こういうのを使うと、
ただ水をやるよりいいと思います。
化粧水は、男の人も使えますからね。
おふろあがりとか、化粧水しておくと全然違います。


しかし

日焼けの時はとにかくはやく水分を吸収させたい!




やけどの時もそうじゃないですか。
とにかく早く冷やす。

時間との勝負ということです。




そこで、これがおすすめです。

化粧水の「前」に使う美容液。今お使いの化粧水がぐんぐん浸透






とにかく、浸透を早くするんです。



これを使えば、仮に日焼けをしてしまっても、
酷くなる前に対策が出来ますね。

これ、美容効果として宣伝していますが、
私としては、日焼け対策にも十分効果があると思います。

というか、そっちのふれこみで売ったらもっと売れると思うんですけどねw








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。