SSブログ

【寝具】暑い!夜の寝苦しさを解消する敷布団のおすすめはこちら!快眠快適♪ [対策グッズ(寝具)]

熱中症対策も大切ですが睡眠対策も重要です。
夜きちんと眠れないと、昼間ボーとして、
暑さでやられやすくなってしまいますからね。


2011年、2012年と、節電要請のため、
クーラーを自粛した人も多かったと思います。
今年もまた、要請されるでしょう。

暑い夜対策は必須です!





ひんやり寝具「アウトラスト」





冷感パッドって、かなりはやりましたよね。
だからご存知の方も多いと思います。
私もこれ使ってました。
これとあわせて、ニトリに売ってる小さな冷感パッドを枕に使ってました。



さて今回紹介した敷パッドですが。

重要なのは、冷たくなりすぎないこと です。





私たちに必要なのは冷たいパッドではなく、

快適な眠りですからね。



今回紹介したパッドは、

とにかく、快適な温度を保つ ということに特化しています。

これ、夏だけじゃなくて冬にもいけるんですよ・・・!

快適さを保つということは、夏の涼しさだけではなく、


冬の暖かさでもありますからね。




快眠って奥が深いですね。

気づいた人は買ってますね。
結構売れているみたいですからね。
暑くなってから買う、
ではなくいつでも効果を得られるものですので、
早めに買って快眠快眠♪ っていうのもいいですね^^









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。