SSブログ

【汗対策】日中かいた汗は日中にリセットする!【2013年クールビズ】 [対策グッズ(風呂)]

クールビズがはじまると、
エアコンも基本的に、
かからないようなイメージになります。
そうすると、どうしても汗をかいてしまいますよね。

しかしおしゃれに気をつけるなら、
やはり汗は気になるところ。
当サイトの方針としては、

汗は肌着などで吸収することを念頭においています。




しかし肌着も洗い換え必要だったり、
肌着を着ていない部分の汗が気になったりします。
そうするとなかなか難しいかもしれませんね。
そういう場合は、肌着の枚数を増やすなどの対策が必要です。


もしくは、こういった物を使えば、
すぐに汗をリセットできるかもしれません。



★お風呂やスポーツの後などで汗ばむお肌をサラっと快適に★ラベンダー タルカムパウダー 130g





さらさらさせるといえば、
ベビーパウダーも有名ですが、

これは、つけたところが白くなるんですよね・・・



家で使う分にはいいかもしれませんが。

ラベンダーオイルだとそういったことはないですし、

ラベンダーの香りはリラックス効果もあり、


相手に不快な思いを与えることもないでしょう。



やはりおしゃれで行くにはそういうところは気にしたいところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。