SSブログ

【ニュース】トミーヒルフィガー提案のスタイルは微妙ではないか?【2013年クールビズ】 [対策グッズ(おしゃれ)]

トミー ヒルフィガー:プレッピー取り入れたクールビズを提案

という記事が毎日新聞から出ていますが、
これ、皆さんどう思いましたか?


個人的にはナシなんですが・・・

夏だからといって、
自分のおしゃれのスタイルを崩してしまってはダメだと思うわけです。
ハンパにやるくらいなら、いっそおしゃれじゃないほうが潔いw


仕事着 という意識でやるなら、
やっぱりある程度はカチっとしたほうが、
自分の意識も保てていいのではないでしょうか。



当サイトはそういう趣旨で運営されていますので、


そういう視点で色々ご紹介していく予定です。





ちなみにトミーヒルフィガーのネクタイは好きですよ^^
1種類だけですけどね。好きなのは・・・
結構目立つ配色がおおくて、アクセントには使えます。
好みが分かれますけどね・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000014-maiall-bus_all
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。