SSブログ

【快眠】夜寝苦しくて睡眠不足?でも朝はすっきり起きられる目覚まし!オキロー 在庫あり発見! [対策グッズ(その他)]

ゴールデンウィークは寒い日が多く、ほんとに暑くなるのか?
とも思っていましたが、ようやく、それなりに暖かくなってきましたね。


本格的に暑くなると、
クーラーをつけなければ寝苦しい夜が来るようになります。
前回、日の光によって
体内時計が刺激され自然と起きられるという話をしました。

なんとそれがそのまま目覚まし時計になったものがあったようです。




光目覚ましOKIRO(オキロー)無料修理・アフターサービス対応



朝起きたらすぐカーテンを開ければいいじゃないか。
と思うかもしれませんが、

朝起きるためには日の光が必要ですw


卵が先か、鶏が先か・・・

ということで、

日の光を人工的に作り、おきてしまおう!


という目覚まし時計です!

これで

朝スッキリですよ。


朝は仕事の効率が上がりやすい時間です。
時間を効率よく使って、早めに帰れるようにする習慣がつければいいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。