SSブログ

【ニュース】札幌市でクールビズ開始 ってただの夏服じゃない?これ・・・ [時事日常]

札幌市でクールビズが開始した、
というニュースが入りましたね。
写真見てみましたが、
ただの夏服ですよね。これ・・・


クールビズ という言葉がイロイロなところで使われていて、
これだとイマイチ定義がわからないですよね。


まあ、

これでもOKか!


と思うひとつの参考でもありますが、、
ジャケットとネクタイをはずしただけなら、
誰も困らないですよね。

どのレベルのクールビズなのか?というのは
各企業・自治体ごとにばらばらということなんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。